知って得する、裏技・裏情報などを公開していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YAHOOオークションなどで、とても欲しい商品があったときは、絶対に落札したいですよね。
オークションが終わるときに、自分が最後に最高価格をつけていれば落札できるわけですね。
しかし、終了が近くなって他の人が入札したりして自分が落札できなくなることがあります。
しかし、ある方法を使うとオークション終了間際に自動的に落札できる方法があります。

■方法
オークションが終了する間際に、自動的に入札してくれるフリーソフトを利用します。
「スナイパー」というフリーソフトを使用します。
このソフトは、オークション終了直前に、欲しい商品に自動的に入札してくれるソフトです。
また、「終了3秒前に入札」という風に、何秒前に落札するかを自由に設定することができます。
なので、このソフトを使えば確実に落札することができます。

スナイパー
※Yahoo!オークション専用です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo2.blog99.fc2.com/tb.php/3-4019ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。